

| - | | - | - | - | - |

Girls Dead Monster Live Tour !

というわけで、ガルデモが京都にやってくるぜ!!



ところが…

誰かと行こうと思ったチケットの行き先が決まってません(>_<)


先着1名!

いっしょにガルデモで盛り上がろうぜ!!



奈々様で鍛えられた実力を見せちゃる!(^O^☆♪
| 日常 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ゆったり

今日は、午前で仕事が終われば、夜まで予定がフリーのおかむぅです!


予定が『休み』とか、久々すぐるー!! > < !

ゆったりカフェで、今月のまとめと、来月のプランをたてることにしよう(*^◯^*)


今日はガルデモのアルバム発売日、来月は奈々サマのアルバムとライブがあって、そして8月はなんとっ!

ガルデモとKOTOKOが京都にやってくるー!! o(^▽^)o








みんなっ! 最高の夏にしようぜっ!!
| 日常 | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

以外なお昼

今日は珍しく、喫茶店ランチ and 1人ミーティングなおかむぅです(笑)




食べながら、色んなアイデアを思い浮かべたりとか、本田健さんの『きっと、よくなる!』を読んだりしていました♪

少しモチベーションが下がりそうなこの時期、『幸せの源泉と豊かさの源泉を自分の中に見つけよう』というフレーズを見ることが出来てよかった(>_<)


僕の大好きな、ビジネスオーナーのKさんは、『わしの中に神様がいる。でも、みんなの中にも神様はいるのよ!それに気づいていないだけ』 と、おっしゃられたことがありますが、それとリンクする内容に、自分との対話をもっと大切にしようと感じました♪



さあ、



今日もびりっとガンバるぞー!!
| 日常 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

これから

前にもあったワインパーティ!

どんな、出会いが僕をまっているんだろう。。。


wktk!
| 日常 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

待ってました!!

ブログの更新をしなさ過ぎたおかむぅです(・・;)

余りに時間がとれなくて、どうしても後回しになっていたのですが、きましたよー

とうとうjugemが、iPhone用のクライアントを作成してくれましたーo(^▽^)o

これからは、短くても、小まめに更新していきますね(^_−)−☆


やっぱり情報を発信する側でい続けたい、と思うおかむぅなのでした










これで勝つるっー!!
| 日常 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

決めました&ありがとう♪

 毎日のように、うちのブログを訪れてくれている皆様、本当にありがとうございます♪

ちょっと、間があいてしまったけど、こまめに更新したいおかむぅです☆


今日は、まず最初に、ブログリンクのお知らせから!!

ひろりす。さんの『ひろりすのぐうたら日記』を追加しましたー!!

皆さん、遊びにいってくださいね(^^♪


さて、いろいろ考えた結果、これからはどちらも近い内容にはなりますが、『日記プラスα=ブログ』という形で続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆
で、何を決めたかといいますと、以前から保留になっていた『痛車のデザイン変更』を行います(笑) でも、8月を完成のメドにするので結構先にはなりますが、今回は必ずやります! デザイン内容は、感のいい人は気づいていると思いますが、しばらく秘密にしますwww まぁ、僕が二人で迷い悩んでいるってのもあるのですが…… さて、ネタは大量に溜まってますが、あんまり長いと読む気が失せると思うので、簡潔に。 【アニメ】 最近、大量に、一気に見ています。新作旧作関係なく、ね☆ その中でも、Angel Beats!が一押しだったのですが、今日は別のものを。 化物語は後世に残すべき素晴らしき作品だ!!! と、声高に叫びたい!!(笑) マジで、戦場ヶ原ひたぎには一目蕩れしちゃった♪ てへっ(/ω\) 【異業種交流会】 先日募集してたやつです。 これ、誘い方が悪かった。。。 実際の中身は、『ニート、学生から社長、オーナーまで。20代前半から60歳まで集まる、価値観を共有、交換する会』っていう方が正しいかも! 自分の枠を広げたい人には、とっても素敵な機会だったので、次回開催時に参加したい方は、是非、お声かけくださいね☆ ↓は、少しでも雰囲気が伝わればと、当日の写真です。 【水霧けいとサイン付き握手会】 この日曜日に行ってきましたよー!! やっぱ、生けいとさんはかわいー(^^♪ で、これ↓がサインの写真。 けいとさんのサインって、まだまだ出回ってないから、めっちゃ貴重だったと思う!! なお、欲しい方は、余った分をプレゼントする企画を準備中のようですので、ブログをこまめにチェックしてくださいね☆ 僕が見たところ、結構(2〜30枚くらい)余っていたので、皆さんチャンスありですよー(^^)/ ……そう、この『結構余っていた』なんですけど、今回、けいとさんの知名度の低さを目の当たりにして、さすがに少し凹みましたね。。。 なので、人生初で客引きみたいな事をして、15人くらい連れて行ったんですけど、少しは力になれたかな……?? これからも、水霧けいとさんを応援していきますので、みなさん、名前を覚えてあげてくださいね☆ よろしくお願いします♪




最後に、mixiの日記にプラスαということで、この動画を!!



落ちがサイコーでしたwwwww



| 日常 | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

更新ガンバ♪

 と、題名の様に、自分に言い聞かせたおかむぅですwww

とりあえず、大好きな動画を一発載せときます(^^)v



とっても中毒なう。で、見てしまいますのぅ。


さて、今日のビッグニュースは、何といっても

『鉄人・金本知憲、フルイニング出場ストップ!!』

でしたね。でも、男らしい決断だったと思います。

僕は、この情報をTwitterで知ったのですが、なぜか真っ先につぶやいていたのが御坂美琴でしたwwwww

ほんとTwitterって、時間泥棒だなーって思ってますが、とっても楽しいので、よかったら皆さん僕にからんでくださいね☆

おかむぅ か yukikazesigure で検索してくださいね!


最後に2点。

そのTwitterがらみで、新規ブランドの『カミツレ』さんの宣伝部長に任命されてしまったので、みなさまどうぞよろしくお願いします(^^♪



もう1点はこれ。↓

※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※ 

水霧けいとさんも出演されます! 
  
Voice劇団ヴア・シャルム第6回公演「風の花、水の花・・・」 追加公演決定!

  2010年5月1日(土)開場:17:30   開演:18:00 (21時閉演予定) 

  北とぴあ(東京・北区) ペガサスホール 

※チケットのお申し込み方法や公演の詳細については下記の「風の花、水の花・・・」公演特設ページをご覧ください。↓ 

    http://takahashi-miki.com/splash-home/kazehana1.html 

※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※‐※ 

以上、告知でした(^^♪
| 日常 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

さっきまで……

さすがにお眠むのおかむぅです(´д`)(~口ヾ)ファ〜

さっきまで、Skype にて次のイベントの企画会議を行ってたんですが、無料の電話会議っていいですねー!!

なかなかな白熱っぷりで、気がついたら3時間以上経ってました。

出るわ出るわ、問題点(笑)

なんとか全部クリアして、次のスッテプに進んで、企画を成功させたいと思います!!

最後に、相互リンクを増やさせていただいたので、ご報告。

コハクさんのページ Kohaku Lab

revbaさんのページ レビューブログ

でっす!!

みなさん、是非遊びに行ってくださいね♪

って言ってたら、この企画の協力者から電話が……

こんな深夜になんというタイミングwww

それではみなさま、おやすみなさいませ zzz  よい週末を……
| 日常 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

募集☆

 引き続き、体調微妙なおかむぅです。

ですが、今日は仕事後に、久々の方とビジネスセミナーに行ってくる予定。

そろそろ、『お休み』っていう予定を入れたいなー……ダメですか、無理ですか、サーセンorz


さて、2点ほど、告知というかお願いがあります☆

mixi日記でも似たような話は載せたのですが、

8日の木曜日、21時から『Skype会』をやりたいと思っています。テーマは特に決めていないのですが、回線の負荷を確認したいというのが目的ですので、できる限り25人程度は集めたいと思っています。
マイクを持っているというのが条件にはなりますが、協力してもいいよーという方は、是非コメント欄にでもご一報ください。
よろしくお願いします☆

16日の金曜日、京都で20時から『異業種交流会』に参加させていただくことになりました。1名だけなのですが、ご一緒してくれる方を募集します。
社会人限定にはなりますが、自分の枠を広げたい方や、婚活中で自分磨きしたい方などには、いい機会になるのではないかと思いますので、よかったらご一緒に参加しましょう(^^♪
なお、ワインパーティーも兼ねているそうですよ☆


次のイベント、なにやろかなー……
| 日常 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

生存確認

 耳鼻科の門前薬局で働いてるのに、鼻がズルズルのおかむぅです(笑)

って、笑ってる場合じゃねぇorz

土曜日に、企画させていただいた友人の誕生日イベントが無事成功し、ちょっと気を抜いたらのどと鼻をやられてしまいました(ノ_<。)

というわけで、twitter でもロクにつぶやけず、mixi でもロクにコメントできていませんが、もう少し回復したら、また以前の様にやっていきますので、どうぞよろしくお願いします☆

みんな、おかむぅのこと忘れないでね(^^♪


あ、今日またひとり、twitterで知り合いになった方とお会いできました!!

こういうの、とっても嬉しいので、京都こられる方で会ってもいいという方は、どうぞ一声お掛けくださいませ☆

それでは、今週1週間、ご一緒にがんばりましょー!
| 日常 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
泣きたいときにはタペストリーを
穢翼のユースティア 超期待しています!!
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
My Tweet !
ブリキさんマジ絵がエロいっす!
僕は
友達が少ない 特設サイト
もう終了したけど、マジよかったっす!
あかべぇそふとつぅLIVE 2011
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM