スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< さすがに… | main | お知らせ・宣伝 >>

あかべぇそふとつぅ Live 2011

久々のブログになってしまいました、おかむぅです。

今年もどうぞご贔屓によろしくです(^^♪

ちなみに、カテゴリーは「えろげ」ではなく「音楽」ですのでお間違えなく!(笑)
 

東京から出勤するときは朝5時に起きるので、いつも車内では爆睡するんですけど、今日は2日で5時間しか寝ていないにもかかわらず、けっこう目がさえています(笑) 

やっぱり、あまりにも感動的で、まだまだ興奮状態が続いてるんでしょうね!www 


というわけでライブレポ。 

まず最初に、短くまとめたいというのもあるので、お礼を最初に述べておきます。 

会場で集団で盛り上がれるように誘導してくれた、零夜くんをはじめとするみんな! 
それから、今日が試験にもかかわらず、ボクのために会場推ししてくれたあっきー! 

ホントみんなありがとう!!  おかげでとっても楽しめました(^^♪ 


じゃあね、行くよ! これがセットリストだっ! 

(片霧烈火) 
魂響(『魂響』OP) 

(NANAの代打 石田耀子) 
コンチェルトノート(『コンチェルトノート』OP) 
Be_Natural (『こんな娘がいたら僕はもう…!!』OP) 

(井上直美) 
Realize(『その横顔を見つめてしまう』OP) 

(Riryka) 
あの頃のように(『コンチェルトノート』ED) 
宝物(『るいは智を呼ぶ』ED) 

(真理絵) 
Guardian Heart (『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』OP) 
Artemis Blue(『アルテミスブルー』OP) 

(桜川めぐ) 
竜たちノ夢 (『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』IS) 

(瀬名) 
Long for...(『黄昏のシンセミア』IS) 

(民安ともえ) 
ロックマイソウル(『俺サマのラグナRock』OP) 
what a wonder ending world(『俺サマのラグナRock』ED) 

(アフィリア・サーガ・イースト) 
ワタシ☆LOVEな☆オトメ!(XBOX360版『W.L.O.世界恋愛機構』OP) 
ニーハイ・エゴイスト(オリジナル) 

(第一宇宙速度(すーぱーそに子)) 
Super orbital 

(eufonius) 
比翼の羽根(TVA『ヨスガノソラ』OP) 
深淵の絆(『恋ではなく』ED) 

(tohko) 
Run(『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』ED) 
想いの果て(『黄昏のシンセミア』ED) 
フレンズ(『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』OP) 

(霜月はるか) 
Everywhere With You(『W.L.O.世界恋愛機構』ED) 
ユニバーサル(『アルテミスブルー』2ndOP) 

(鈴原知花) 
Dreamin'『W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-』OP 
Hinomaruuuuuurrrrry(『ひのまるっ』OP) 

(カヒーナ) 
The Divanity(『DEVILS DEVEL CONCEPT』OP) 
真実の翼−サダメのツバサ(『僕がサダメ 君には翼を』OP) 
ReflectionS(『恋ではなく』ED) 

(彩音) 
永遠の向こう(『光輪の町、ラベンダーの少女』ED) 
Close your eyes(『G線上の魔王』ED) 

(飛蘭) 
Live in Despair(『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』IS) 
天国ト地獄ノ譚詩曲(『紫電〜円環の絆』OP) 
終末のフラクタル(『グリサイアの果実』OP) 

(真里歌) 
絆(『るいは智を呼ぶ』OP) 
内なる雨(『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』OP) 

(佐藤裕美) 
夏のファンタジア(『黄昏のシンセミア』OP) 
Dance in the moment(『恋ではなく』ED) 

(片霧烈火) 
紅空恋歌(『車輪の国、向日葵の少女』OP) 
少年少女よ、大志を抱け(『車輪の国、悠久の少年少女』OP) 
ラベンダーの純然(『光輪の町、ラベンダーの少女』OP) 
Loveパラダイス(『W.L.O.世界恋愛機構』OP) 
HE∀tingSφul(『真・恋姫†夢想』OP) 
Answer(『G線上の魔王』OP) 

(榊原ゆい) 
幻想の城(『暁の護衛〜罪深き終末論〜』OP) 
パーソナルスペース(『暁の護衛』OP) 
コンフォート(『Happy Wardrobe』OP) 
Eternal Destiny(『夜明け前より瑠璃色な』OP) 
メチャ恋らんまん☆(『天神乱漫』OP) 
Love Power(『こんぼく麻雀』OP) 
Together(『暁の護衛』OP) 

(アンコール 榊原ゆい&片霧烈火) 
Love & Kiss(Live テーマ曲) 


……曲数数えてみた? 

全部でなんと50曲!!? 

そして休憩は脅威の「5分」www 

座っただけで終わったよ!(笑) 

曲を知ってる方は分かると思うけど、最後は腹筋がつりそうになるくらいコールしてジャンプしてました! 

ホント、奈々さんのフルオケライブを泣く泣く諦めてヨカッタと思いました。 

ただ、奈々さんの3倍疲れましたがね!www 


もちろんみんなすごかったんだけど、ボク個人的にはやっぱり「桜川めぐ」さんと「カヒーナ」、そして「片霧烈火」さんやねー!! 

正直、めぐさんの「竜たちノ夢」を生で聴けるというのが1番の参加動機だし、カヒーナは初ライブとは全く思えない、素晴らしいパフォーマンスでした! 

ふたりのこれからに期待したいと思います。 


そして「みん様」こと「片霧烈火」さんは今回初めて生で聴かせてもらったんですが、やっぱり生「Answer」はパネかった!! 

もう、鳥肌立った! 

あと、40曲終わった後の
「元気ないぞー!!」っていうあおりは、マジドSでしたね…… 

こんなイベントはまた参加したいし、ぜひもっとあかべぇをプッシュしていこうと思いました! 


みんな、エロゲソングはこんなにアツいんだぜ! 

もっとボクと語ろうぜ!(^O^)/

| 音楽 | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 10:32 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://haradasatoshi.jugem.jp/trackback/47

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
泣きたいときにはタペストリーを
穢翼のユースティア 超期待しています!!
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
My Tweet !
ブリキさんマジ絵がエロいっす!
僕は
友達が少ない 特設サイト
もう終了したけど、マジよかったっす!
あかべぇそふとつぅLIVE 2011
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM