スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< ほんのむし | main | がるでも(ブログ更新) >>

ぐらんろでお(ブログ更新)

というわけで、GRANRODEOのアルバムを3枚分、衝動買いしてしまったおかむぅです(;´ρ`) 
 
ふとした勢いで聞いたのが、運命の出会い!!

こんなすんげぇいい感じの曲たちを、なぜスルーしていたのかがわからないwww 

武道館やっても当然のような楽曲たちにしびれつつ、仕事してます(^O^)/ 

ほんとね、
ちょーかっけぇ!!!




さてところで、入手してきました!! 期待の移植版!! 


Steins;Gate ー!! 

これから、すこしPCゲームをセーブしていくので、その分シュタゲには期待しています(^^♪ 

すでに、
今年No.1の呼び声高いですからね☆ 



それから、ゴスデリをクリアしましたが、演出や楽曲含めトータルで、久々に出会った
『神がかり感』!! 

あれをもともと同人レベルでやろうって考えてたのがすごいね!!

シナリオ的に、続編さえ出るなら間違いなく神ゲーですね。 

個人的には、もう少しレイミアの活躍が見たかった、、、 



Girls Dead Monsterのライブ感想は、もう少し落ち着いてから書きますね♪


とりあえず、紅莉栖かわいいよ紅莉栖♡(>◡<)♡ 
| 日常 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:03 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
泣きたいときにはタペストリーを
穢翼のユースティア 超期待しています!!
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
My Tweet !
ブリキさんマジ絵がエロいっす!
僕は
友達が少ない 特設サイト
もう終了したけど、マジよかったっす!
あかべぇそふとつぅLIVE 2011
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM