

| - | | - | - | - | - |
<< ひにく | main | まーくんはーと♡(╹◡╹)♡ >>

かみきょく

 ここ1週間でヤマモリ本を買ったおかむぅデス!!

で、いつ読むねん、コレwww  ってなってます(笑)


さて、我々はよく、『神曲(かみきょく)』といって歌をもてはやしたりしますが、みんなの発言・評価を聞いていると……


『そこまでいうほどか?』


と思うことが、僕はよくありました(>_<)


いわゆる『良曲』だとは思うけど、そこまでではないなぁって感じで。


でも、最近気づいたんですけど、そのアニメを見たりゲームをやったりすると、それが『神曲』のように聞こえてくるから、これ不思議www


その曲に対する思い入れや、バックグラウンドに存在するイメージが、曲の価値を大きく引き上げる業界がアニソン(ゲーソン、声優ソングなど含む)業界なんだなぁって思いましたとさ(^^♪

これって、みんなもそうなのかな?


| 日常 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 00:49 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://haradasatoshi.jugem.jp/trackback/31

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
泣きたいときにはタペストリーを
穢翼のユースティア 超期待しています!!
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
My Tweet !
ブリキさんマジ絵がエロいっす!
僕は
友達が少ない 特設サイト
もう終了したけど、マジよかったっす!
あかべぇそふとつぅLIVE 2011
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM